作文、1週、ミスしてしまいました。
というより、インフルエンザで、お仕事を5日間、休んでしまいました。(21日から復帰)
久しぶりに熱が38度を超えちょっとビビったけど、それよりチームで流行らないか心配でした。
今回、ブルペンの開幕メンバーに、キャンプからずっとがんばってきた若い投手が何人か入りそうなので、本当にうつしていないか心配で仕方なかったです。
残念ながら松坂はかかってしまったけど、今のところほかの選手は大丈夫でほっとしています。
さて、あっというまに、オープン戦が終了しました。
ここまで、投手陣は、順調に仕上がってきていると思います。
特に、リリーフ陣は、みんな結果を残してくれたので、メンバーを決めるのが大変むずかしかったです。
たぶん、去年とは少し違うメンバーでのスタートになると思うが、勢いのある若々しい投手陣がみられると思うので期待していてください。
応援、よろしくお願いします。

ほな、また。

先週、万馬券が当たったと思ったら、インフルエンザになってしもた。
今週は、さっぱりでした。