チームは、福岡にもどってきました。
そして、わしも、福岡での生活が始まりました。
ちなみに、家から球場まで、歩いて通ってます。
宮崎が暖かかったので、福岡はとても寒く感じます。
でも、チームは、ホットですよ。
投手陣、順調に仕上がってきています。
まだ、主力の先発投手たちは調整中ですが、若手投手たちはいい感じになってきました。
もっともっと良くなりそうなので、今後がとても楽しみです。

ツルがもうちょっとで大恥をかくところでした。
日曜日のゲームで、ライト前に良い当りを打ったのですが、もう少しでライトゴロでアウトになるところでした。
タイミングは完全にアウトだったが、送球がそれて助かりました。
プロ野球でライトゴロは、本当に恥ずかしいです。
実は、わし、やられたことがあります。
メッツ時代のオープン戦で、エクスポズのゲレロ選手にやられました。
自分の中では全力疾走だったのに、チームメイトにまじめに走れと言われ、ショックが2倍だったのを思い出しました。
みなさんも、ライトゴロには気をつけましょう!

ほな、また。

久しぶりに、馬券、当たった!(土曜日の中山12レース)
冬の中山ダート1200m、コツをつかんだかも!(気のせいの可能性あり)

後藤ジョッキーのご冥福をお祈りします。