2匹目のドジョウ、いましたね。
朝日杯FS、先週に引き続き、唯一のディープ産駒が優勝しました。
まさか、同じような血統、同じジョッキーで2週続くるわけはないと思い、違う馬を軸にしてしまいました。(蛯名ジョッキー、あっぱれ!)
この日は、ニッポン放送の「日曜競馬ニッポン」に出させてもらったんですけど、見事、予想を外してしまいした。
というより、この日は午後から7レース馬券を買って、全部、外れてしまいました。
しかも、横山典ジョッキーが、わしが挨拶にいった直後のレースで落馬してしまい、本当にダメな一日でした。(横山ジョッキーは、大丈夫だったのかな?)
気持ちを切り替えて、有馬記念でがんばります。
有馬記念は、スターホースが出てくるのも楽しみですが、結構、乗り替わりがあるので、ジョッキーたちの駆け引きも楽しみです。
そうそう、今週は、また札幌に行きます。
金曜日はサッポロファクトリーでトークショーとHBCラジオ「BANBAN RADIO」出演があります。
土曜日は、札幌競馬場でJRA競馬教室に参加します。
もしよかったら、見に来てください。

ほな、また。

今学期も、たくさんレポートが出た!