今回も、学校の休憩時間の作文です。
先週末は、学期末のレポートに追われ、朝から晩までPCの前に座っていました。
ずっと作文をしていたので、その勢いでこの作文もやってしまおうと思ったが、集中力がきれてしまいました。
実は今も、あまり作文をしたくない気分なのですが。
大学院での試験は、ほとんどがレポートのようです。
課題が一斉にでるので、年下の同級生たちは、文句を言っていました。
結局、8つのレポートを10日間ほどで書き上げなければなりません。
わしは、6つ終わらせたので、あと2つです。
ということで、今回も、野球、全然見ていません。(威張って言うことではないやろ!)
交流戦、ジャイアンツが優勝したらしいですね。
印象では、先発投手が不安定で、苦戦しているイメージだったのですが。

実は、先週、レポートをがんばった理由は、うっかり今週の予定にアルバイトをたくさん入れてしまったからです。
ということで、金曜日と土曜日、札幌ドームへ野球を見に行きます。(HBCラジオ)
レポートの合間に、ファイターズのチーム状況なのどの情報、仕入れなくては。

ダイエット開始から20日が過ぎました。
今の体重は、95.5キロです。
ちょっと、減り方のスピードが遅くなったが、順調にやせています。
まだ、見た目はそんなに変わっていないと思うが、今週末、札幌ドームに来る方は、チェックしてみてください。

ほな、また。

レポートの合間に、馬券はちゃっかり買ったで。
なんと、日曜の函館と東京のメイン、どっちも当たった!
ちゃんと予想しないほうがいいのかな?