維持療法が終わって2年経ちました。

元気に過ごせていること、感謝しています。

すごい蚊⁇に刺されて帰ってきました。

何箇所も刺されていました💦💦


不思議な雲を見つけました。

羽根🪶のように見えます。


見守られていることに感謝しています🙏🙏


見守られているといえば、

息子の小学校は自由登校なのです。

この前、連絡帳に担任の先生から、

こう書いてありました。


赤信号で渡っているところを見たと連絡があったので、学校で命の大切さの話をしました。

家庭でも指導お願いします。と書いてありました。


息子に聞くと、渡っている途中で信号が点滅になって、赤信号になったようです。


地域の人に見守られているんですね。

ありがたいことですスター


ホント交通事故には気をつけようニコニコ

と改めて感じた出来事でした。


起こる出来事には意味があるのかな?

何か学ぶことがあるのかもしれません。