幼稚園の卒園式がありました。

無事に卒園できました。

1年4ヶ月でしたが、よく頑張りましたニコニコ

卒園、おめでとうクラッカー


途中入園の難しさを実感しました。

なかなか馴染めるものではないですね💦(特に親は)


初めは、どう馴染んだらいいか迷って必死になっていましたが。疲れ。。。最後のほうは諦めていました。

親が必死になっても自然と子どもたちは仲良くなっているようで、良かったです✨

心配しすぎも良くないですね。。。

楽しい思い出が、たくさん。

良かった💕

行事になると、体調崩していたので、ヒヤヒヤしていましたが。初めての卒園式。

ドキドキしていましたが、感動しました。

明日は、グッタリ疲れて倒れています(笑)ふとん1