今日の龍神カード。

精神安定になりますよー✨


5月から訳あって、夫無職でした💦

前の職場も働き始めてすぐ、息子の病気が分かったので。

いろいろご迷惑をおかけしたのですが、夫はチクチク嫌味のようなことを言われていたようです。

他の人はボーナスあるけど、自分はないとか😂

契約書にちゃんと書いてあるようで、どうしようもないようです💦


無職になった理由は、他にあるのですが。。。

働くって、大変ですね。

理不尽なこともあるし、どう乗り越えていくのか難しいです。

息子のことで精一杯だったので、夫の気持ちに寄り添ってあげることが出来ず、反省していました😭

過去のことは変えられないので、前を向いて歩いていきましょう✨


『ケ・セラ・セラ』

〜なるようになる〜

好きな言葉ですニコニコ飛び出すハート