ヒトメタ、強い感染力でした💦💦
知らずに感染してる人もいるんじゃないのかな。。。
4日も発熱続きました。
さすがに運動会、行けませんでした😵
まだ運動会を経験したことがなかったので、行きたいと思っていたのですが、体のことのほうが大事。熱もあったし、周りにうつしちゃいけないから、休みました💦

幼稚園では保護者も先生も子どもたちもノーマスクで、ヒヤヒヤすることもあります😂咳しててもノーマスク。言えないけど。。。💦モヤっとしますね。

息子が一番ツラかったと思うけど、見ててメンタルもたない🤣コロナやインフルよりツラそうだった。。。
そして、絶対うつってしまう感染力の強さ。
熱は出てないけど、倦怠感があって息苦しい感じです。

良くなって、今日から幼稚園に行ったので良かった②ルンルン
元気なことが一番ですね。
行きたくない、と言いながら😅つい怒ってしまいます。。。

そんな療養中にキングオージャーのキャンペーンに応募していたのが、当選しました✨
ありがとうございます💕💕
とっても喜んでいましたーー🥰
良いこともあるものです🌱
感謝🙏