パワーストーンが好きでラブラブ

自分で作れるようになりたいなぁーー照れ
つけていると安心するのですキラキラ
気持ちがしんどい時、今まで救われています。

パワーストーンが好きな人と繋がりたい流れ星

人の気持ちを受け止めるのは得意なんだけど、自分の気持ちを言うのは苦手。。。
話は変わりますが数秘って知ってますか?
息子を叩いてしまった時、とても落ち込みました。
そんな時、数秘に出会って自分はこうだから仕方ないと思えた時、少し気持ちが楽になりましたキラキラキラキラ

占いは好きだったのですが、数秘は知らなくて。。。
もっと勉強して資格をとって、困ってる人の力になりたい。
そう思っています流れ星