台湾におります。誕生日やご報告やら。 | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

台湾におります。誕生日やご報告やら。


お久しぶりの投稿となります、お陰様で元気です💪



6月11日から台湾におりますが…少しホテルでゆっくりできている時間に、まずは先月の話を😆




5月に誕生日を迎え、家族や友人達に祝ってもらえしたm(__)m

感謝感謝です、ありがとうございました🙏✨


↑鉄板焼きのお店の方が撮ってくれました。

イケメンシェフ、お肉を焼くのも写真を撮るのも上手✨




ロサンゼルスで女優として活躍中の鈴木ナリサちゃん、映画祭の為に帰国しましたが時間つくってくれて会えて嬉しかった❣️


「世界一の朝食」と言われるbillsにて

ふわふわパンケーキを❤️


お手洗いから戻ったらサプライズ😮

ほんと驚いた

ナリサちゃんありがとう〜🥹❤️





そして毎年祝ってくれている田中セシルちゃん✨


先日はセシルのところの若いモデルさん、俳優さん達の講師をさせてもらいました。

我が子達のように愛情が湧いてしまった😆


いつも本当にありがとう❤️



普段甘いものをあまり食べませんが、

なんだか5月は「パンケーキ熱」に火が着いてしまい…セシルともパンケーキを😆





@フリッパーズ

大きい!ふわふわだしキャラメルソース美味🥹




そして誕生日に恒例の父の墓参りに。


「色々な人に支えてもらって頑張ってるからね」と報告しました。



あ、そうそう、新しいご報告が!


5月に受けたオーディション、受かりました。


前作を観て「いつかご一緒させて頂きたい!」と念じていた監督の新作です🎬


昨日改めてゆっくり台本を拝見し…心震えました。

素晴らしいオリジナル作品!


この作品のワンピースとなれるのを光栄に思います✨