新しい映画の動画 少しですが雰囲気だけでも | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

新しい映画の動画 少しですが雰囲気だけでも



今年の夏 東京で撮影したパートの予告編のような映像が届きました🎬



初めてフランス語の台詞が少々あった作品


日本語の台詞とフランス語がMIXなのも面白かったです🇫🇷🇯🇵



まだフランスでの撮影があるそうなので

全体的な仕上がりが楽しみです




余談ですが

私が落ちた役を演じている女優さん素敵です、この動画を見て、これは彼女の方が良い❣️と納得。


敗者の私に新キャラクターを作ってくれた監督に改めて感謝です🙏✨


何が起こるかわからないですよね、

「この役ちょっと私とは違うかな?」と思っても、とりあえずオーディション受けて行こうと

改めて思った作品です。