『隠し砦の三悪人』観劇。ハレの日。 | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

『隠し砦の三悪人』観劇。ハレの日。



久しぶりに明治座で芝居観劇❣️


『隠し砦の三悪人』を観てきました。


黒澤明監督の映画を初の舞台化。



脚本、演出は横内謙介さん。

明治座『HAKANA』でお世話になりました。


その時共演した番場祐海ちゃんと久しぶりのデートニコニコ


積もる話、止まらず爆笑





30分の幕間では2階の喫茶ラウンジのクリームあんみつを頂きました🍨✨


はぁ〜美味しかったですラブ




気の置けない友人と芝居観て、泣いて笑って感動して。

美味しいもの食べて、沢山おしゃべりして。


それって本当に素晴らしい時間です✨


観劇は私にとっても『ハレ』の日。


少しお洒落してウキウキと出かけて行く日です照れ




明治座さんは今年創業150周年❗️


おめでとうございます✨


150年も人々を楽しませているなんて…凄いですよね✨




2001年に『近松心中物語』で初めて明治座に立たせて頂いてから『黒革の手帖』などなど…

舞台人生では1番多く出演させて頂いている劇場です。

改めて光栄に思いました。



200周年の時は…出演は難しいかも?ですが


なんとか元気で観劇していたいです👩‍🦳✨