「湯を沸かすほどの熱い愛」 | 森川 恵古 Keiko Morikawa OFFICIAL BLOG

「湯を沸かすほどの熱い愛」

{51FAA9B2-4EF0-4640-A696-5EE6DD68BBB8:01}



見逃した映画は下高井戸シネマで。



先日やっと観れました






平日の14:10の回。あんなに人がいる下高井戸シネマ、久々ですw

リピーターの方もいらっしゃるのかも。







中野量太監督。

「チチを撮りに」のアフタートークで監督が「火葬場を撮ることにこだわりがある」お話をされてましたが、今作では、、、



そうですか...そうきましたか






何回泣いたかわからないくらい泣きました。



杉咲花さん、いやぁ、すごいな。


牛乳吐いちゃうところも良かったですが、沼津の海辺のシーン。手話。いやぁ、もう。。。





監督の短編、「琥珀色のキラキラ」、何回か見ましたが、もぅ一回見たくなりました。




そして宮沢りえさん。強く優しく美しい。LOVEです