しとらんw
バイトから帰ってきてからなんもしとらん。
大学一年の宿泊先の確認の紙を書いたけど。。。大学、受かるかはまた別の話で、自信がない。

昨日の放課後友達のAugustoのパフォーマンスアートに出演したよ!
この4人ででたよwww

めっちゃ汚くなって楽しかった!w






明日はTimのパフォーマンスアートで体中に髪の毛をくっつけるパフォーマンスをするんだって。ちょっと気持ち悪いけど友達のために頑張る!
金曜日はりゅうのパフォーマンスアートでお魚をきって、お魚を研究して、お魚になる?みたいなw

みんなよしのがyesって言うのわかってるからどんどん聞いてきて最終的には結構いろんな人のアートに参加してるw

まっ、いい思い出になるからいいっか♥




Android携帯からの投稿