吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

10月20日(木)23時30分~
BS朝日『林修の私が教えましょう!最新の自動運転』放送です!

というわけで、自車で現場入り~

と、言ってみたくて記念撮影沢山しました!

はい(ノ_・,)
こちらは、今回お世話になった、
日産・新型セレナ!!

最新の自動運転について、
林先生のもと、生徒として体験しながら
勉強させて頂きました!

お楽しみにーっ!

吉井怜でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日はいよいよ
品川インターシティホールにて

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート
完成披露上映会の舞台挨拶です!

上映回数3回共に舞台挨拶があります!

ご来場の皆様、明日お会いしましょう!!

IMG_20161008_211739645.jpg

 


りんな as 吉井怜でした!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日

5月11日(水) DVD&Blu-ray

映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

発売しました!


仮面ライダードライブ最後の劇場版であり、

現在放送中のゴーストとの共闘作品!


当時のロケ写真!
15071456781252.jpg

この大自然に囲まれたロケ地では、

色々発見して、一人テンション上がってたな~


半年以上は経っているかな。

懐かしいっ!


この時のロケも、また楽しかったことの記憶が強く残っている。


暴れたり、逃げたり、吹っ飛ばされたり

それから、ラストの...ねっ!!


再び、DVD&Blu-rayで観られること、

なにより自分自身が嬉しい!!


映画館でご覧いただいた皆さまも

見逃してしまった皆さまも、

ぜひ、楽しんでご覧いただければとおもいます!



吉井怜 as りんなでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日<H.I.S 沖縄専門店 新宿>

オープニングセレモニー&トークショーにご来場頂いた皆さま

ありがとうございましたーっ!!


とても楽しく、より沖縄へ行きたい熱が高まった1日でした!


さて、お知らせです。


7月13日(水) 東映ビデオより

舞台<パラノイア★サーカス DVD >発売決定!!


本編120分(予定)+α!


・ブックレット8P (封入特)

・新撮ドラマ (特典映像)

・スペシャルカーテンコール(特典映像)


皆さまを、パラノイア★サーカスの世界へ

誘いましょう!


げんぱち&りんな...


16028302158.jpg

じゃなくて(>。<;)


明智小五郎&黒蜥蜴 より


皆さま、発売をお楽しみにーっ!


吉井怜でした☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース