二度目の二十歳☆ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
今日、二度目の二十歳を迎えることが出来ました。

生誕39年 芸能25周年 移植後20周年

自分の中で今年は1つの節目だと思って過ごしてきました。

そう思っていた中、今年の定期検診にて
医師から「卒業しますか?😊」と、
思ってもみなかったお言葉を頂きました❗

検査結果が良好であること、
個人的に健康診断や各検診を受けていることもあり
「心配なことがあればいつでも連絡してくださいね😊」と温かいお言葉と共に
卒業することになりました❗

マスク越しでも込み上げる喜びの表情が滲み出ていたと思う。

病院を後にし、ふと振り返って見た景色に、
様々な記憶が甦って涙が込み上げてきた。

いつでもハッピーとはいかなくても、
月日を積み重ねていけることをいつも幸せに感じます。

これからも前を向いて
人として、また演者として精進して参ります!

これまで支えてくださった、携わった全ての皆さまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

39歳サンキューの年😁
ありがとうの想いが届きますように🌠