☆閉幕 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
2月26日(金)~3月6日(日)
サンシャイン劇場にて上演した
少年社中×東映舞台プロジェクト
パラノイア★サーカス
無事、閉幕いたしました。

ご来場頂いた、皆々様、本当にありがとうございました!
インスタにアップした写真も含め~
16028350291710.jpg
事務所のメンバー!

横田美紀ちゃんも来てくれたんだけど、

一緒に写真撮りそびれたぁー

160285203583.jpg

あずーること、小林梓ちゃん


160283054203893.jpg
ハマケンこと、浜野謙太くん


16082043244.jpg
だーりおこと内田理央ちゃん


16028052002342.jpg
わらびーこと、蕨野友也くん

160275023002686.jpg
中田亜梨紗ちゃん


1602835291713.jpg

頂いたもの沢山


1602795213624.jpg
本当にたくさんの頂き物!

さらに、写真は撮りそびれちゃったけれど、

吉田メタルさんに、及川奈央ちゃん、

舞台で共演したりょうくんに、

稲葉友くん、松島庄太くん

仮面ライダードライブでご一緒した監督さん始め、

スタッフの皆さんに

脚本を担当してくださった三条陸さん。


お仕事でお世話になった方々や、大先輩、お友達、

病院の先生や、美容院で担当してくださっている泉脇さん、

そして、社長とマネージャーさん達、

沢山の方にご来場頂きました!


皆さんから、そして、ご来場頂いたお客様から

お手紙やプレゼントに差し入れも頂きました!


本当に、本当に、ありがとうございました!


今回学んだ多くの経験を胸に、

これからも、日々精進していきます!


もう少し、写真があるのだけど、

そちらも追ってインスタやブログにアップしていきます!



吉井怜 as 黒蜥蜴でした☆