☆優しいチェイス | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
2016年4月20日(水)発売(予定)
Blu-ray&DVD
Vシネマ 『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

先日、皆さんより一足お先にクランクアップいたしましたー!!

そんなわけで、
気が付けば、一年以上撮影していて初めてだった
かとぅーん as チェイスとのツーショットを
撮ることが出来ましたよー!!

15015109127455.jpg
これもね、またも、
「一緒に撮ろう」の一言が言えず、
現場に向かう直前、自撮りすると見せかけ、
どうにか、かとぅーんを後ろに入れ込もうとしていたら、
それを察知してくれたのか、
かとぅーんが、さっと入りこんでくれたのです!

ありがとーーーっ!!

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 』も
とても面白い作品に仕上がると実感しておりますので
皆さま、楽しみにしていてくださいませっ!!

今日は、夕方からなので
仕事前にお母さんとお茶してくるのだ~

美味しいお土産があると聞いていて
楽しみなのだ~

私からは、今年の手作りみそを渡すのだ~

ほいじゃ!!


吉井怜でした☆