☆ボタン | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

Twitterでも書いたけど、
今日は、雨予報だと思い、
昨夜のブログに書いたのに

快晴ーっ!

かいせいーっ!

かーいーせーいーっ!


携帯をガラケーに戻そうかと
本気で何度も悩んだほど、
ボタンを押すのが好きな吉井です。

やっぱ、パソコンのキーボードで
文字打つ方が捗るし、楽しい♪

1502347891774.jpg

楽しいが故に、
ついつい、文章が長くなっちゃったりするのよね。。。

スマホはとっても便利なんだけど、
私、メールや検索時の文字打ちに
かなり時間がかかるのです。

というのも、
よく文字打ちのミスをするんだ。

とくに、今の新携帯になってから、
指先のタッチの反応っていうのかな?
そちらさんが、敏感にキャッチしてくれるようで、

今までと同じようなスピードで打っても、
上下左右の押したつもりのない文字が表示されてたり。

フリック打ちでしたっけ?
これも、気持ちのスピードに任せず、
慎重に文字打ちしていかないと、
訳の分からない文章になり、
一旦消して、打ち直しになる。

急がば回れ。

そう、携帯は何も悪くない。
結局は、私の打ちミス!

ただ、私はやっぱり
〈押したー!〉って感触が分かる
ガラケーやパソコンのボタンの方が好きなんだな!

っていう話。


吉井怜でした☆