☆携帯 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

夜更かししちゃってます。


携帯電話が、そろそろアウトになりそうで。。。

と、前から何度か言っていたかもしれない。


だけど、今回は画面とネットワークも?

なんだか支障が出始めてます(>。<;)


何年か前に修理に1回出したけれど、

それでも、今の子4年位使っているらしい。

そうだったかな~?


データの移行やアプリをダウンロードし直したりが面倒だから

なんだかんだで使い続けていたんだな。


だけど、今回はかなり限界っぽい。


データの移行、うまくいくかしら?

前の時は、なにか1、2個失敗しちゃったんだけど

それが、なんだったかすら覚えていない。


とはいえ、これ以上、先伸ばしにも出来ないかな。


というか、すでに数日前から

次の機種をどれにするかいろいろ検討してはいたんだな(^ε^)


近いうち、ショップに行こう!


150871234550777.jpg


とにかく、今宵はもう寝ないと!


おやすみなさい



吉井怜でした☆