☆回復 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

土曜の夜もまた頭痛と高熱にうなされたけれど、

やっとこさ、昨夜寝る前から平熱に戻り

多少寝汗はかいたものの、朝も平熱のままで、


回復したようです!


ただ、3日間の高熱で、私の少ない腹筋と背筋が

悲鳴をあげた余韻で、痛みがまだ残っています。


でも、それ以外は元気になったので

汗をかいて何度も着替えたTシャツやタオルや

シーツ達を洗濯!


天気が微妙なので、乾燥機も使う覚悟で全部洗った!


めったに高熱を出さないから、

あまりのしんどさに気が滅入りそうだったけど、

なんとか、乗り越えました!


ご心配をおかけしました!


皆さまも夏風邪・熱風邪に気を付けてお過ごしくださいませ。


15020570124040.jpg


私も油断せずに、体調管理万全で過ごします!



吉井怜でした☆