☆チップとキャラシール | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お盆だからですね。

今日は、商店街が静かだったな~。


多少、雨に降られたけど、

天気が荒れる前に帰宅できました!!


というか、家に着いたら、

雨足と風がどんどん強くなってきたよ!


まだ、帰宅前の皆さま、お気を付けくださいっ!


そうそう、

この間、りんな用のネイルチップを追加しました。


1503064729376278.jpg

すでに作ったチップの組み合わせに使おうかな~と思って!

一番下のは、クリアチップの予備。


あと、このペディキュアの写真、載せていなかったような?


15023487862794214.jpg

以前に載せていたら、ごめんなさい。


頂いたネイルシールのミッキー&ミニーが可愛くて

足を見るたびにテンション上がってました♪


次は、どんなデザインにしようかな~


とりあえず、お腹が空いたので、

夜ごはん食べて、お風呂入ってきます!




吉井怜でした☆