☆トルネードーーーーっ!!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日は、ドライブを観て出発!

家を出た瞬間から、暑さで汗ダラダラ。


電車に乗って、少し落ち着いても、

降りたら、また汗だくになったけれど、

それでも良い一日でした!


テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

第39話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!


おにょれ~あのロイミュードーっ!!

と、ハズレ呼ばわりを引きずりまくっていたりんなでしたが、

そんな最中、蛮野博士が!!

霧子ちゃんが!!

今回の事件、どうなっていくのか?!


次回もお楽しみに~!!


撮影裏話。

東映 仮面ライダードライブ >の撮影日誌では、

トルネードへのりんなキックの真相が紹介されていますが、


その現場には、沢山のつつじがキレイに咲き誇っていたんです。

でも、早くもいくつかの花が落ちていて、

ひろってみたら、まだ元気そうだったから、


1502934769458351.jpg


落ちている花だって、拾ってみたら、アタリの時だってあるんだぜ!

トルネードさんよ!


それでは、皆さま

第40話でお会いしましょう!!




吉井怜 as りんなでした☆