☆さまぁ~ずライブ10 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

午前中に一度、目が覚めて、

<ヤバい!何時入りだっけ?!>と、一瞬焦り、


<あ~、そうか、今日は休みだった。>と、

抜け殻のように再び眠りにつきました。


昨日の時点で、今日起きたらこうなることが分かっていた。


というのも、わたくし、7月2日(木)~5日(日)@銀河劇場にて

さまぁ~ずライブ10>に出演させて頂きました!!


150207431592443.jpg


昨日、全公演が無事に終了し、

打ち上がってきましたー!!


公演中は、本番前の確認稽古中に客席から観たり、

出番待機中、袖から聞いたりしていましたが、

何度観ても聞いても、笑ってた!!


お客様が楽しめるように

常に、細部にまで気を配られて創り上げた作品。

学ぶことも多く、本当に尊敬です!


毎日、さまぁ~ずさんの<笑い>を体感していたので

今日、起きた時に、なんだか寂しいというか

抜け殻感が出てしまったのですな。


ただ、稽古から、本番、千秋楽、そして打ち上げと、

毎日が楽しく、充実した幸せな時間でした!


<TEAM SML>

さまぁ~ずさん、出演者の皆さん、全スタッフの皆さん

お疲れ様でした!

沢山、ありがとうございました!!


15023758726927050.jpg


そして、ご来場頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!


DVDの発売が決定しているので、

チケット即完売で、観ることが出来なかった皆さまは勿論、

ご来場頂いた皆さまも、お楽しみに~!!



吉井怜でした☆