☆休憩 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

帰宅して、夜ご飯も食べて、一休み。


早朝、現場に向かう時、

前を走る車のバッグドアガラスに、

<水曜どうでしょう>のステッカーが貼ってあって

テンションが上がる。


そのテンションのまま朝一の撮影を終え、

昼前から、少し中空きがあり、楽屋のソファーに座るやいなや仮眠。


途中、お昼ご飯の買い出しもして、もう一休み。

その後、また撮影して、終わってから取材もして頂いたんですけど、


お昼にしっかり休憩したからか、

朝一と午後からの時間が別日だったかのような感覚。


ただ、撮影現場でも取材の時も沢山笑って、

あっという間で、楽しい一日でした♪


1502346729862501.jpg

(休憩中、ぼけーっとしながらも、しっかり自撮り。)


さ、お風呂入ろっ!



吉井怜でした☆