☆30秒の筋トレ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

現場で、井俣さんと上遠野くんのサポートの下

30秒ほどの筋トレを試みたところ、

これは、明日確実に筋肉痛になると確信した吉井です。


筋力つけるぞーっ!!


テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映 仮面ライダードライブ

第27話をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


現さんとりんなが新婚夫婦に?!

剛くんの衝撃の告白!

進ノ介くんが謹慎処分に!!

今回もまた、衝撃の展開が盛りだくさんでしたね!


次なる展開が気になるところですが、


本日4月26日は

仮面ライダードライブ・泊進ノ介である

竹内涼真くん 22歳の誕生日でした!


現場にて、皆でお祝いして、

私たちも幸せのお裾分けを頂きました~♪

150426095810554132.jpg


たけりょー、お誕生日おめでとーーー!!


本日も、とても楽しく幸せな撮影となりました!


それでは、皆さま、

次回の仮面ライダードライブもお楽しみに~!



吉井怜 as りんなでした☆