☆仮面ライダードライブ第24話 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

本日の皆既月食、

キレイに見られた方も、

雨で見られなかった方もいらっしゃるようですが

私は、一面の曇り空で月を見つけることすら出来ない。。。


さて、

明日5日(日) 朝8時~(地域別)


テレビ朝日系 仮面ライダードライブ

東映版 仮面ライダードライブ


第24話なにがマッハを走らせるのか」放送です♪


詩島姉弟の過去が明らかに?!

今の霧子ちゃん&剛くんにつながる

幼き詩島姉弟のシーンも必見です!


お楽しみに~!


そんな詩島家姉・霧子ちゃんこと内田理央ちゃんから、

誕生日プレゼントをいただきました!


150287591827698279344320.jpg


おしゃれで女子力の高いプレゼント~♪


15023579287396204789.jpg


ハート型のパスタが、また可愛いんだな♪

理央ちゃん、本当にありがとうっ!!


それでは、皆様

明朝お会いしましょう!!




吉井怜 as りんなでした☆