☆シグナルバイク | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日は、風が強い!!


花粉が飛散していて、

朝起きる前から鼻がつまって、辛いっ!!


花粉の薬(市販)が無くなって、

薬剤師さんに相談して、違う種類のに変えてみたんだけど、

どうやら、私には前の薬の方が効いていたみたい。。。


あ、この間、

仮面ライダードライブの現さんこと井俣太良さんから

シグナルバイクをいただきました!!


150340987682736937062.jpg


ありがとうございますっ!!


我が家では、初のシグナルバイク!


150293465287692244.jpg


ピンクカラーなボディと、この表情が好き♪


シフトカーのマッシブモンスターの顔も好きなんだけど、

2台の表情がどこか似ているようにも思えて、

自分の好きなタイプが分かる。笑


キケーンさんは、カラーボトルのコーラルの前で

シフトカーさん達と並んで待機♪


これを機に、シグナルバイクさんも揃えていこうっと♪




吉井怜でした☆