☆いろいろドライブ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今月発売(1月号)のてれびくんは

もう入手して頂きましたか?



1492758327070345121812.jpg


タイプテクニックのこと、

ドア銃やシフトカー達、

さらに、次週放送の特状課の様子や

ロイミュード幹部に出現した謎の美少女等、

色々紹介されてます♪


そして、付録のてれびくんスペシャルDVD

<仮面ライダードライブ シークレットミッションtypeTVKUN>

ハンター&モンスター!超怪盗の謎を追え!


現在、公開中の映画

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 』の

スピンオフでもあるので、お見逃しなく♪


他にも、ドライブグッズもたくさん♪



140239uq0938687934.jpg



入浴剤は、ドライブフィギュアやシフトカー

水てっぽうが入っているものもあるんだよ~♪


この間は、タイプスピードさんと入浴!



1402094827364782.jpg


この入浴剤、残り湯は次の日のお洗濯にも使えるから(これ大事!)

フィギュアもシフトカーも全種揃えたいんだな~♪


すでに、制覇した方、いらっしゃいますか~?


そうそう、

本編でも、シフトカーはどんどん増えていて

あたしも集めて、カラーボトルの前に並べたいとも思ってます!


気がつけば、

12月も残り2週間を切っちゃいましたね。


体調万全で

一日一日を大切に過ごしましょ♪




吉井怜でした☆