☆仮面ライダードライブ 第5話 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

帰宅しました~!


14072041920487511.jpg



移動中に雨が降ったものの

外を歩くときは、雨にぶつからなかった~♪


ロケ車には、傘をご用意頂いていたけれど

自分では持っていかなかったから、ラッキー!



さて、

暮らしのレシピ 』2回目の放送をご覧頂いた皆さま

ありがとうございました♪


我が家の餃子!


一人暮らしを始めてからは、

なかなか作ることがなかったので

私自身も久しぶりに食べることが出来て

懐かしくもあり幸せな時間でした♪


来週15日(土)放送の3回目では、

私の大好きなあの方の登場です♪

お楽しみに~!


そして、明日!

9日(日)朝8時~テレビ朝日系『仮面ライダードライブ

第5話<鋼の強盗団はなにを狙うのか>放送です!


こちらもチェック!<東映版 仮面ライダードライブ


お楽しみに~♪




吉井怜 as りんなでした☆