☆待ち遠しい | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

風が強いから、こんなに快晴でも寒いですな。

花粉のことは一旦忘れるとして、春が待ち遠しい。


は~るよこい!


超特急で


は~やくこい!



今日は、街がにぎわっていたけど

久しぶりに快晴の週末だったからかな?


ということは、明日も混んでいるのかな?


早く終わったから、電気屋さん寄ろうと思ったんだけど

足が自然と直帰の方向へ。。。


また改めて~...なんて言ってるうちに、

あっという間に4月になっちゃいそうだな。



あっ!

昨夜の「天誅 闇の仕置人」第5話をご覧頂いた皆様

ありがとうございました!!


blogのインフォメーションでは、すでに書いていましたが、

23日(日)深夜3時03分~フジテレビ系『フジバラナイト SAT』にて、

 <天誅1話~5話のダイジェスト>放送です!


お楽しみに~♪



さて、今から、ちょいと部屋の配置換えをしようかな。

ホント、微々たるものだけどね。


今より、多少使いやすく、多少部屋が広く見えそうな...

気がしてるので。。。



皆さま、よい週末を!!



1390296139923.jpg





吉井怜でした☆