☆舞台観劇~ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今日明日は、春の陽気とのこと。


確かに穏やかな1日でしたね。

この穏やかさに、花粉がワクワクしないことを祈るばかり。



昨日、赤坂元気劇場にて

『渚にまつわるエキストラ』観てきました~!


永山たかしくんや森山栄治さんが出演されていて、


この3ショットって、懐かしい(笑)


1390490038168.jpg


ツイッターにも書いたけど...


この二人が組むと強いのっ!

ズルいのっ!笑

面白いのさっ!


ただ、毎回思うけど、やっぱ二人とも凄いっす!!



個人的に、2人のやり取りで、大好きな場面があるんだけど、

これから観る方の為のお楽しみで!



脚本・演出は、

映画『LOVE MY LIFE』の監督をしてくださった川野浩司さん!


ここでもまた繋がるご縁♪


作品は、劇場の作りを巧みに使った演出で、

多くの事が凝縮されていて、翻弄されつつも、

時には、ブフっと吹き出しちゃったくらい可笑しいんだけど

あの結末は想像していなかったな~


初見の人は、恐らく1度騙されるんだろうな。

というか、あたしは、見事に騙されたもんな~


明日まで、

赤坂元気劇場で公演中とのこと!



昨日は、楽しい時間をありがとうございました!






吉井怜でした☆