☆三が日 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

年末年始、ホント実家でのんびりし過ぎてるな~。笑


あ、ちゃんと洗い物とか買い出しとか布団しいたりとか、

お手伝いしてると言っていいのかわからないけど...


お手伝い...してます。笑


お正月3日目の今日は、親戚のお家へ

新年のご挨拶に行ってきました~



兄ちゃんの車で、家族みんなで移動。


1388735998824.jpg



行きの車内。



この子は、しっかり、父ちゃんの腕をキープ。

1388736072462.jpg



数分後。


1388736078476.jpg


太陽ぽかぽかで、ちょっと眠くなっていたようです。



親戚宅で、箱根駅伝2日目を観てきました。



大学によっても、

それぞれの表情から物語る思いに違いはあるけれど


私からしたら、ただただ、みんな、凄いと思うんだな~。

感極まるものがある。



さて、年末年始のお休み気分もあと少し!


まだ、実家だけどね。笑


夜は、家族みんなでゆっくり過ごしま~す!






吉井怜でした☆