☆舞台2作品 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

2日連ちゃんで舞台観てきました~♪


一つ目は、赤坂レッドシアターにて11日まで公演中の

時速246億『theatrical』 作・演出 川尻恵太


すでに、ツイッターでも書いたけど

いや~面白かった!!


まだ公演中だし、内容の詳細は控えめに...

ただ、全てに伏線がかかっていて、繋がりが見えた時は、

グッとくるものがありました。


個人的に、信号カラーの場面がツボすぎて...

4人の掛け合いが面白いの!


物語とは関係ないけど、あの信号カラーの3生物(笑)と

ダイビング中に海の中で出逢ったら~とか、勝手に想像して

未だに吹き出しちゃう位、強烈な印象が残ってる。


あと、ある家族の場面もツボで、

シュールな掛け合い、表情が可笑しくて、笑ったな~!


演者に求められるレベルの高い作品で、

演者として観るとドキドキもしたけれど、面白い作品でした。



偶然にも、

友達やご一緒したことのある方が4人も出られていて


森山栄治さん、Kimeruくん、柳英里紗ちゃん

ご挨拶出来なかったんだけど、16、7年ぶりの川本成さん!


客席からの嬉しい再会でした♪


終演後、栄治さんを捕まえて(笑)パシャリ!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1386567511468.jpg


素敵な舞台をありがとうございました!!



2つ目は、渋谷ヒカリエ11F

東急シアターオーブで、8日まで公演していた

『Mama, I Want to Sing』


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1386568950764.jpg


オール外国人の方の舞台で、字幕ありの

ゴスペルミュージカル!


ゴスペルミュージカルは初めてでしたが、

皆が皆、凄く楽しそうに演じられていて、


一人一人もそうだし、全員が揃った時もそうなんだけど

その歌声には、もう息をのむ凄さ!


ビックリしました!!


個性あふれる中でも

特に、DJのおばさまが好きだったなー♪


このミュージカルに誘ってくれたお友達に感謝です!

ありがとうございました♪



沢山の刺激を受けた充実の2日間でした!





吉井怜でした☆