☆アウトな女優 確保! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

バッタバタな2週間でしたが、


昨夜は、早く終わったので

先週のアウトデラックスで、

アウトな女優の刻印を授かった(笑)宮地さんと

ご飯食べてきたよ~!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1383611268679.jpg


超美味しい馬刺し&馬焼肉♪


そして、真緒ちゃんがエイプリルフールにつく

しょうもない嘘(笑)に、見事に騙されたことのある吉井。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1383611511923.jpg

来年のエイプリルフールは、倍返しだっ!笑



昨夜はお互い、お酒は吞まずにサクッと食べてお店を出て


その後、真緒ちゃん宅にちょこっとお邪魔して

天ちゃんに腰のマッサージをして貰いました(笑)


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1383611519581.jpg


大天狗様の洗礼中!!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1383611256979.jpg


湯たんぽみたいに温かくて、気持ちよかった~(‐^▽^‐)


帰りは、真緒ちゃんが送ってくれたので

模様替えした部屋をお披露目!


何度か遊びにきてくれてる親と真緒ちゃんしか、

うちの変化が分からないからね。。。


物件案内みたいに、説明しちゃったよね(笑)



あ、そういえば、先月だったかな?

これまた真緒ちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってきた!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382522026746.jpg


何回か連れてって貰ってるんだけど

とんこつベースなのに、透き通るスープでさっぱりしていて

サラッと一杯完食できちゃう極うまラーメン!


真緒ちゃん、いつも楽しい時間をありがとう!!



さぁ、11月に入ってますが

先月に引き続き、今月もあっという間に過ぎそうです!


一つ一つを大切に、

一日一日を有意義に、

過ごしていきたいと思います!




吉井怜でした☆