☆いいものみ~っけ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お仕事の繋がりがあったので、

先日、ヘアカラーをトーンダウン&枝毛もカットしてもらったよ~ん。


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382521671969.jpg

枝毛切ってもらったら、指どおりがかなり良くなった。笑



そうそう、ツイッターにも載せたんだけど...


ペットボトルに取り付けるだけで、

水道のホースがなくても、窓や玄関、狭い隙間の水掃除が出来ちゃう

加圧式ポンプスプレー!


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382610408416.jpg

先端のピンクのところを回せば

ミストスプレーとジェットスプレーに切り替えられる。


取っ手の部分が加圧ポンプになっていて


吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1382610398197.jpg

トップの所を押すだけで、シャーーーーーっと

シャワーで流すみたいに掃除出来ちゃう!


今日、帰宅したの早かったから、勢いで窓掃除しちゃったよね♪

大型台風近づいてるのにね。。。


でも、窓のサッシまでスッキリきれいになったよ~♪


超簡単で、しかも298円!笑

我が家には重宝する一品♪




吉井怜でした☆