☆ワンステップ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

お知らせが遅くなりましたが


医療用ウィッグ通販・ウィッグ専門店

ONE-STEP(ワンステップ)さんのウィッグを体験してきました♪


ONE-STEP

吉井怜 × One-Step Wig



それから、9月に入ってからクランクインした作品にて

先日まで海外&国内ロケに行ってきました。


まだ撮影中なので、こちらの詳細は、

情報解禁になってから、お知らせしまーす♪


今回の海外&国内ロケ中、

吉井は撮影が早く終わった日もあったので

景色とか、ご飯とか、自分とか...


ちょこちょこ写真撮りに行ってたら、

携帯だけでも120枚くらい撮ってたよ。笑


まぁ、同じ景色を角度ちょこっと変えて撮った写真が沢山あるから、

厳選してったら、だいぶ減ると思うけど。。。



ロケ中の1枚。

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1379422572961.jpg

パッと見、白い帽子のようにみせかけて...

レースカーテンです。笑


宿泊していた部屋のレースカーテンが可愛くピンで留めてあったので

その下に潜り込んでみただけです...。




それでは、おやすみなさい。






吉井怜でした☆