☆スタート | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

今朝、電動自転車のバッテリーをセットし、チャリを動かしたら

ゴトッ、ゴロ...という鈍い音。


少し遅れて足の薬指にグッと痛みが走り...


足元を見たら、カチッとセットされていなかったバッテリーが外れ

足に直撃したことを認識。


その時は指に落ちた気がしたけど、

あとから痣になってたのは指の付け根の甲の部分だった。


そこが痣になってるのを見たら、「あ、ここ痛い。。。」って

その部分が痛いと認識。


鈍いのかな?


でも、家に帰って、玄関に荷物おいて、

振り返りながら閉まりかけの玄関のドアノブを掴もうとしたら

スルッと掴みそびれて、人差し指が挟まった。。。


この時は、「いっったっ!!」って、すぐ声が出た位、すぐ痛みを感じた。


場所によるのかね。。。


てゆーか、

いったかったな~~~!!!

でも、指はもう痛くもかゆくもないし、痣もなんもない。


ま、ボーっとしてんじゃないよってことですかね。

気をつけます。。。



さて、本日より3週連続公演

SHINOBU’s Brain in the Soup Re:make 』スタートです!


第1陣

Weekly1<溺れる金魚>は初日を迎えました。
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1375167374470.jpg

続いて、<マザーフッカー>

そして、<PAIN>が控えてます。


皆さん、是非3週連続で

下北沢・劇 小劇場へ足をお運び頂き、

「溺れる金魚」→「マザーフッカー」→「PAIN」をご観劇くださいませ~♪



チケットはこちらから↓


宝石赤アヴァンセプロデュース公演宝石赤


 8月13(火)~18日(日)全9公演 下北沢 「劇」 小劇場

  吉井は、Weekly3<PAIN(ペイン)>に出演します。

☆チケットは<チケット予約専用フォーム >にてご予約いただけます♪

 ※18日(日)17時~の千秋楽は、チケット完売いたしました。

 ありがとうございます!!




吉井怜でした☆