★漢字一文字の説明が長文 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

この間、『B-plus 経営者インタビュー 』にて伺った<ル・ソレイユ>というパン屋さんにて

吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1356231397319.jpg

取材後、社長さんから沢山の美味しいパンを頂きました!!

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした!!


さて、

先週、無事2012年仕事納めをし、

家の大掃除も終わり、

ワイズデンタルキュア >で、歯のクリーニングをしてもらい

眼科で、ドライアイの目薬処方してもらって

前に痛めた首肩が、ぎっくり行かないように

鍼灸整骨院でフルコースの治療してもらって

年末年始休暇に入ります!!


今年を振り返ってみた


あの嬉しかったことも

あの悲しかったことも

あの楽しかったことも

あの辛かったことも

あの悔しくて悩んだ時間も...


嬉しくて

楽しくて

笑いすぎて

幸せで

悲しくて

苦しくて

感動して

悔しくて

信じられなくて


たくさん涙を流した

あれもこれもどれも全部...今年1年の出来事だったんだな~

って、少し不思議な感覚。


吉井の今年1年を漢字一文字で表すなら


『再』


この一年の間に、再びご一緒させて頂けることが沢山あり

また、数年ぶり~十何年ぶりにご一緒させて頂けたことも沢山あり
学生時代の友達と、20年ぶり近い再会が仕事であったり


携わった現場で、共演者の方だったりスタッフさんだったり

誰かしらと<再会>ということが多く

毎回嬉しく感じるとともに、人との縁を、歩んできた道の繋がりを強く感じました。


それに、今年出逢った方とは、今後また会えるような気がする!


新しい出会いや広がりは、楽しく幸せに思うと同時に

<再びご一緒出来ること>

<再会出来たこと>は、

さらに幸せなことだな~って思う!


そういうご縁を大切に

私自身、来年も...これからも頑張っていこうと思います!


あと、今年は大好きなサメと海の中で2度も出逢うことが出来ました!

1度目は、与那国島にて<ハンマーヘッド>とダイビング!

そして、2度目は先週放送した番組のロケで行ったセブ島にて

<ジンベイザメ>とシュノーケリング!
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

来年は、どんな一年になるのか。。。

いろいろ、目標や、やりたいこと、やることのリストは出来てるんだけどね

とりあえず、2012年ラストを堪能します!


一日早いですが

今年1年、本当にありがとうございました!

来年も、よろしくおねがいします!


ラスト

ファイッ!!