★やっとこさ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
遅くなりましたが
19日(金)『匿名探偵』第2話をご覧頂いた皆様
本当にありがとうございました!

ブログのメッセージ、ツイッターにも、沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます!

28日(日)、舞台『ダウト!国立公安女子』も無事に千秋楽を迎えることが出来ました!
今回、初の最年長ということで
若き10代20代の皆を引っ張っていかなきゃいけないのに
私の方が皆に支えられていました!

キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、博品館関係者の皆様
そして、ご来場頂いたお客様皆様
本当にありがとうございました!

それからお花も頂きまして...
川島なお美様
なお美さん、いつも本当にありがとうございます!

キャイ~ン様
天野さん、ウドさん、いつも本当にありがとうございます!


そして、今月クランクアップした作品

『ユーコンの友人』スタッフ一同様

先日までの撮影お疲れ様でした!
そして、ご来場頂き、お花まで本当にありがとうございました!

ワニブックス様
いつも豪華なお花を本当にありがとうございます!

ところで...
公演中に販売していたパンフレットやキャラクターブック等々
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

役に合わせたパンフ撮影!
キメキメで!ということで撮影に臨みましたが・・・

手書き&絵の説明もつけて・・・
という指定のあったキャラクターブックでは・・・
吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-2012-10-29-22-16-54_deco.jpg
きゃーーー!!!!!
この絵心の無さっ!(>。<;)

これが30歳の書く絵なんですかね?
これが最年長の書く絵でいいんですかね?

みんな可愛く、キレイに書いていたのに・・・
吉井、絵心無さすぎてホントすんません。
これは、もう年齢の問題じゃないんだけどね。。。
いや~失礼しました!
色々ありましたが
沢山の感謝の気持ちを込めて...

ファイッ!!