★生がイイ! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

先日、立川志の輔さんの

<志の輔らくご in 下北沢 2012>を観てきましたー!

志の輔さんの落語、CDでは聞いていたけど

やっぱり、生がいい!!


目で見て、耳で聞いて、志の輔さんが醸し出す空気を全身で感じながら観る。

落語は体感すべし!


学校の授業に・・・特別授業でいいから

落語があれば良かったなーって思う。


あたし、歴史得意じゃなかったんだけど・・・

歴史が、その時の人物が、こんなにも分かりやすく頭に入ってくるなんて!


あたしもう、伊能忠敬さんのこと、どんな人でどういうことをした人なのか

語れるもんね!( ̄^ ̄♪)


って、得意げに言うことじゃないんだけど(笑)


話が面白いって凄いことだなーって

話が面白いと、こんなにも分かりやすく頭に入るんだなーって

改めて感じました!


また志の輔さんの落語を体感しに行きたい!

志の輔さん、本当にありがとうございましたっ!


ファイッ!!