★2011年 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

2011年も残すところ2日となりましたね。

皆さん、胃腸の方は元気ですか?

私は胃腸は元気ですが、ほんのり鼻がつまっているような・・・

すっきりしない状態ですが、とりあえず元気です。


自分の写真を撮らないもんで、今年出版した写真集「ここから」の

オフショットを載せてみます~
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111229.jpg

石垣島でのファーストショット!

懐かしいな~

半年以上も前なんだな~

はぁ~やっぱり暖かい季節が恋しいな~♪


さて、

今年は、日本にとって忘れられない1年となりました。

そして、私個人としても忘れられない1年となりました。


おかげさまで、芸能生活15周年を迎え、
20代最後(まだ3か月あるけどね・・・)を

充実した日々の中、送ることが出来ました。

ありがとうございました!!


今年1年で経験したこと、感じたこと、学んだことを

来年2012年からの自分自身に活かしながら、

これからも成長していきたいと思います。


それから、わたくしごとですが...


喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます


夏に大好きな大好きな祖母が永眠しました

おばあちゃんと一緒に過ごした時間

最初から最後の1ページまで頭に焼き付いています

思い出すたびに未だに涙が流れて、止められないけれど、

この記憶は一生胸に残したまま、

心を強く持って、これからも歩んでいきます


本年中のご芳情を厚くお礼申し上げますとともに

皆様には良い年が訪れますようお祈りいたします


今年1年、本当にありがとうございました。

2012年も宜しくお願いします。


2011年 深謝の気持ちを込めて

ファイッ!!