☆映画館はしご | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日は、

17:35~の回、上映後 銀座シネパトスにて

ポルノチック3部作第3弾『夕闇ダリア』の舞台挨拶
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111127.jpg

池田監督と(桃生)亜希子さんと怜の女子トークのような(?!)

笑顔の絶えない賑やかなイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたか?


どうやら、「夕闇ダリア」は男性には怖い作品だそうです(笑)

これからご覧いただく方も、昨日今日観てくださった方は何度でも

監督の青春の1ページが刻まれた思い入れのある銀座シネパトス

この劇場ならではの効果と共に

ぜひ、映画館にて「夕闇ダリア」を観に来てくださいな♪


そして、20:50~上映前 池袋シネマロサにて

『寄性獣医・鈴音GENESIS』の舞台挨拶
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111127.jpg
金田監督・(高野)八誠くん・(木下)ほうかさん・怜の4人で

八誠くんの意味プーな(笑)挨拶に始まり、

終始にぎやかなイベントとなりましたが、楽しんでいただけましたか?


監督曰く、GENESISとEVOLUTIONに仕掛けをしているので

ジェネを観た人は、早く続きのEVOをみたくなり

EVOから観た人も、不思議とジェネを観たくなる作品となっているとのこと!

12月2日(金)には、金田監督と脚本の小林雄次さんとのトークショー

12月3日(土)は、EVOLUTIONの舞台挨拶がありますよ~!

重ねてよろしくお願いしまーす!


私自身、舞台挨拶というのはとても緊張する場ですが、

どちらも監督・キャスト・進行の方、そしてお客様のお蔭で

とても楽しい一時を過ごすことが出来ました!


ご来場いた皆様、誠にありがとうございました!!
そして、これからご来場頂く皆様、2作の違った世界観を

それぞれの劇場にて楽しんでいただければ嬉しいです♪


沢山の方に、感謝の気持ちを込めて

ファイッ!!