☆衝撃どーーーん!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

いや~真緒ちゃんから衝撃の事実を聞いてね。。。

おいら、やっちまったですよ。


はい↓
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111122.jpg

真緒ちゃんから酵素が体に良い話、摂取の仕方を教えてもらって、

紹介したフレッシュスムージー!!


だけど、一つ勘違いしていたことが判明!

酵素が熱に弱い=高速回転のミキサーでは、

結局、酵素を破壊してしまうのだそうです。

はい、うちのミキサーはいたって普通の高速回転タイプです。


酵素たっぷりジュースを販売しているお店では、

低速で酵素を破壊せず作れる特別なミキサー(ジューサー)を使用しているんだと!


あ~思い出したよ!

それ、確かに真緒ちゃん言ってた!!


だけど、重要なポイントが抜けた状態で覚えちゃってたから

おいらが今まで作ってきたフレッシュスムージーでは、

結局、酵素はたいして摂れていなかったみたいです。。。


まぁ、でも「健康フレッシュスムージー!」

ということで、体に良いことには変わりないからね!

と、言い訳しておこう。


真緒ちゃん2度も教えてくれてありがとう!!


今回のフレッシュスムージーは、

ミニトマト×オレンジ×ルビーグレープフルーツ×はちみつ×レモン汁

効果は、疲れ対策&風邪予防&むくみ対策に効果のある食材達です♪


さて

今週の月曜日~金曜日 深夜24時~24時30分

 Interfm76.1MHz『7’s HEAVEN MUSIC MIXX!!』放送

マルハン入間店の魅力を体験してリポートしてまーす♪

7’s HEAVEN MUSIC MIXX!!


今週1週間、映画.comさんで映画『ポルノチック3部作』の話題を特集して頂いてますが

今日は、『夕闇ダリア』の特集日~

インタビュー&名場面集特別映像→<映画.com


今日から4回連載

オレンジページnet『あの人のごはんフォト日記』掲載開始!

22日(火)・25日(金)・29日(火)・12月2日(金)更新

あの人のごはんフォト日記


さらに、

27日(日)ラジオ日本24時~『ラジカントロプス2.0』放送♪

吉井怜のラジカントロプス2.0


お仕事情報・26日公開映画2作品の公開劇場の追加等

PCならトップページのMessage

携帯ならトップページのインフォメーション

(携帯からでもインフォメーションが見やすくなったよ)

随時更新しているのでご確認くださいまし♪


26日(土)は公開映画2作品の舞台挨拶です!


今週もどうぞよろしくです~

ファイッ!!