☆むむむ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

なんで、こんな風に笑ったのか、覚えていません。

ただ、可笑しかったんだな。

何か、可笑しいことがあったんだな。

吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-111116.jpg

しかし、風邪っぽい。

風邪をひく予兆を感じる。

咳した時も、くしゃみした時も、

喉がゴーーーンと響くようなブルブルっとする感じ。。。


インフルエンザ予防接種したからって、風邪をひかないわけじゃないんだよね。

お風呂も入ったし、あったかい恰好して寝ます。

はい、もう寝ます!!


あ~今週の土曜日はニコニコ生放送ですよ~!

有薗鈴音が登場しますよ~!

19日(土)22:30スタート!

番組詳細HP『映画 寄性獣医・鈴音 公開記念


明日は、今週の中で貴重な晴れということなので、

洗濯物は明日行うことをオススメします。


それでは、私は明日元気に目を覚ましたいので寝ます!


おやすみなさ~い

ファイッ!!