★ラーメン朱鳶 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110909.jpg
先日、広島県福山市で撮影していた作品は
実在する方をモデルにしたお話でして...

その方のお店
<ラーメン 朱鳶>の本店・支店をお借りして
モデルとなった方ご夫妻の全面的なサポートのもと
更に福山の皆さんのご協力の中
撮影してきました!

今回ご一緒した皆様
お世話になった皆様
ご協力頂いた皆様
今作に携わった全ての皆様へ

本当に有難うございました!!

写真は、クランクインした時に
スタッフ・キャスト全員にプレゼントしてくださった
朱鳶のポロシャツ!

ポロシャツってとこが素敵♪

実際、撮影期間中に
朱鳶のラーメンを作って頂いたんだけど
すっごく美味しかったぁーーー!!
一杯、サラッと食べちゃったもん♪

そうだ、今回の映画の脚本家さんが偶然
おいらの著書『神様、何するの...』
を、ドラマ化して頂いた時の脚本家さんだったんですよー!

原田裕文さん!
数年ぶりに再会出来て嬉しかったです♪

公開日等、詳細が決まり次第
改めてご報告しますが

『たべんさい~広島・ラーメン物語』(仮題)
監督・葉山陽一郎
主演・沖正人

お楽しみに~♪

ファイッ!!