★大好物 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110828.jpg
ペディキュアのデザイン...
そうっ!
ダイタイ柄!
ありがとーーー!
スッキリしました~

まいちゃんのサロンでおいらと真緒ちゃんと
順々にペディキュアをやって貰って
その後に、2人でランチしたんだけど

真緒ちゃんから、
淡路のお土産と
お取り寄せしたお菓子の
お裾分けを頂いちゃいましたーーー!!

淡路島の<すだち>♪
以前、真緒ちゃんとお蕎麦食べに行った時に
おいらが、すだちたっぷり蕎麦を頼んで
大好きなんだーって言ったこと覚えててくれて
淡路のすだち!
持って帰ってきてくれたー!!

更に、これまた一緒にご飯食べに行った時に
初めて食べて『うまいー!』
と感激して、パクパク食べた黒糖そら豆に
こちらはお初の塩味プチコーン!

早速、食べたけど
めちゃめちゃウマイやないか~いっ!

真緒ちゃん、ありがとーーー!!

今回のロケ先にも持参しちゃったよー♪

あの日は前日から実家に泊まっていたので
MAJOPICHU(渋谷)まで車で行ったんだけど
真緒ちゃんも車で来てて

帰り道、途中まで真緒号に引っ張りしてもらいながら
最後は、曲がり道で信号が赤から青に変わる時に隣に並んで、
笑いながらバイバイして帰ったんだけど...

いつも、真緒ちゃんの車に乗せて貰ってるから
お互い車で帰るって新鮮だったし
なんか妙に楽しかったな~♪

『私をスキーに連れてって』の1シーンみたいな(笑)

これが、雪山だったら...
まっ、おいら雪道は走ったことないですけどね。。。

真緒ちゃん、この間は
ありがとーーー!

そんなこんなで
新たな作品の撮影に入りました!
初めて訪れた町なんだけど
山や川原、澄んだ景色に癒されてます~
お天気に恵まれることを祈って...

ファイッ!!