★怒濤の... | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-110824.jpg
2週間毎日
怒濤のスケジュールで撮影していましたが(^о^;)

その作品が、
昨日...いや、今日の明け方(笑)
無事にオールアップしましたー!!

この写真が、帰宅直後の1枚。
ふらっふらの中、どうにか撮った1枚。笑

いんや~ひどい顔してるわ~
最後に頂いた花束が
だいぶカバーしてくれてる...よね?笑

この作品の詳細は、また改めてご報告しますが
近いうちに、発表出来ると思います♪

今回ご一緒したキャストの皆様、
スタッフの皆様、
ご協力くださった皆様、
お世話になった各所の皆様

本当にありがとうございましたっ!!!!!

仕上がりを楽しみにしていますっ!!

ファイッ!!