★梨大好き○○ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-1025.jpg
数年前に鳥取県米子市にて撮影した
市民シネマ『梨の花は春の雪』で
多大なご協力とご出演で
大変お世話になった野津様から
今年も採れたての梨が届きましたー(〃≧▽≦)

野津さんちの畑で採れる梨は
1個1個がめちゃくちゃデカイの!!

大きいけど、ジューシーで味もギュッと凝縮してて
めちゃめちゃ美味しいんだよー!!

アメトークに出演していた『梨大好き芸人』さん達も
この梨を食べたら、あまりの美味しさにひっくり返ると思う!笑

早速、1個いただきまーす♪

野津様!
毎年、美味しい梨をこんなに沢山送ってくださり
本当にありがとうございます!!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

鳥取県米子産の梨で、
元気に、ファイッ!!