☆七夕なのに | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0707.jpg
日曜に風邪ひいて
月曜に病院に行って

あとは、ひたすら休んでました!

しんどかったぁ!!
特に昨日の夜は、咳が止まらないし熱も下がらなくて
汗なのか涙なのか分からなくなる位
体中から大量の水分が出た。。。

月曜から薬飲んでるのに、
全然効いてないよぉー!!!
って思ったら不安になっちゃったんだけど
今、大分落ち着きました。

高熱に頭痛に咳に鼻づまり攻撃で...
余りのしんどさで
こりゃぁ、情緒不安定になりますわ。。。

何回も起きて、服着替えて、
アイスノンを使っては冷やしての繰り返しで
かなり体力奪われました。

なんで、昼間は調子いいのに
夜に悪化するのかね?
夕べは、救急病院に行こうか朝まで耐えるか
そんな心の葛藤とも闘ってました。

今日は七夕だよ!
七夕に、こんなボロボロな自分が情けないよ。。。

それはそれとして
先週ね『志村魂5』を観に行ったの!
おいらは、志村魂2に出させて頂いたんだけど
今回は同じ事務所の磯山さやか嬢が出演していたので
社長やマネージャー達と観に行ったんだけど

休憩中にね、同期の工藤あさぎ嬢とバッタリ会ったの!!

あさぎとは、14年前のスカウトキャラバンのオーディションで一緒で
そのすぐ後にオムニバス写真集を出した時も一緒で
昔っから、可愛くて面白くて仲良かったんだけど

あさぎが別の事務所に行ってからは
なかなか会う事も無くなってて
いつぶりかな?
8年~10年ぶり位?

まさかここで再会出来るとは、嬉しいサプライズでした!

相変わらず可愛かったぁ♪
2人して
全然変わってなーい!!
なんて言い合ったけど
お互いの年齢を口にした瞬間
14年という時間はやはり大きいと痛感しました。

でも、嬉しかったな♪
志村魂で一緒だったキャスト&スタッフの皆さんとも
お会い出来たし

舞台も様々なジャンルがてんこ盛りで凄く面白かったし
素敵な1日でした♪

もっと前に書きたかったんだけど
いかんせん風邪っぴきだったもので。。。

とにかく、しっかり治します!
みんなも夏風邪にはご注意を!

風邪菌撲滅、ファイッ!!